いぞーのメイポ日記


ヘネタクLove♪
by izomusi
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

最近のメイポで・・・

最近、メイポで悪質な詐欺が増えています。
一応その手口を書いておくので見ておいてください。

詐欺師さん(S)「あの、その武器のss取りたいんで見せてもらいますか?」
被害者さん(H)「あ、はいいいですよー」
    
交換窓で見せる

S「あの自分はホムペ作っててss撮りたいんです、」
H「そーなんですかー」
S「ちょっとついて来てください」

人気のない場所につれてこられる

S「あの、ss撮るんでここでその武器落として笑ってもらえますか?」
H「いいですよー」

武器を落とした瞬間盗まれて逃げられる。

このような手口が最近すんごい増えています。みんな気をつけて!
友もメイポクロウ盗まれまれたらしいです^^;

まぁ、落とすのが悪いって言う人もいるけど、
ここまでされちゃ騙す方が悪いでしょと言いたくなる
一応、拡声器でみんなに注意しておいたけど・・・知らない人も多かったし被害にあってる人も多かった。

人が善意でss撮らせようってってしてるのに、それを悪用するなんてまさに鬼畜としか言いようがない手口!!

俺も2回もまったく同じこと言っている奴に会ったよ。未遂に終わったけどね^^;
知らない人には教えてあげよう!!

PS.吸さん120おめーーwww

もういっちょPS
d0087573_5293218.jpg


!?
[PR]
by izomusi | 2006-09-14 04:49
<< 罠らしい・・・・ ヘネシスは大好きなんだけど・・・ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧