いぞーのメイポ日記


ヘネタクLove♪
by izomusi
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

うむ、今日もヘネタク前はクレクレだらけだった

ヘネタク前にいるとなぜかクレクレがよく交換窓出してくる・・・orz
俺は、金も武器ももってないのに:4:

まぁ、礼儀を知ってるクレクレならまだいいけど・・・・
会話しているうちに訳わかんないことになてるのもいたww

d0087573_43947100.jpg

この人、何を恩返ししてくれるんだろーねww
ちなみにこの人なんもあげなかったら「ぼけ」って言ってきた(´・ω・`)

d0087573_4401380.jpg

この人は、クレクレしてグルの招待ってもう意味わからん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だいたいクレクレって「なんであげなきゃいけないの?」 って言うと
「僕弱いから」って言うけど俺だってはじめは弱かったんだよーボケェェ!!
今日のクレクレ・・・・3人

PS.姉さんのおかげで猫が久しぶりに復活しましたwあざぁ~す
d0087573_4405592.jpg


あ、あと浮気はよくないことですやめましょう
[PR]
# by izomusi | 2006-09-02 04:43

初プログー初プログー♪

いやー初めてプログなるものを作ってみました・・・
まぁ、本当はブログって言うらしいけどあえてプログw

ちょくちょくssとって乗せちゃおうと思っているのでーよろしく^^b

ホンットに似たもの夫婦だなーこの二人はwww
見かけた人は今度いじってみようー( ゚∀゚)v

d0087573_685118.jpg

[PR]
# by izomusi | 2006-09-01 06:13


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧