人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぞーのメイポ日記


ヘネタクLove♪
by izomusi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ドロは気まぐれ、世は情けってね・・・w

ネタ装備が前から好きで、結構いろんな武器集めてるけど、
最近どうしても欲しいものがありまして・・・・
それは「メイポシールド」!(ネタ装備か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ギルドの人たちに手伝ってもらっても全くでなくてホントにバブルリングからでるのか!?
っと、正直疑ってました。

そんなわけで、夜中の2時ごろから狩り狩りしてました。





・・・・・・・・・・・・





はいでませんねー;w;
狩りはじめてから、1時間半たったころ友達が手伝いに来てくれましたーw




・・・・・・・・・・・・・・




それでも出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
それから、友達が落ちましてひたすら狩ってると朝になちゃいました・・・
そんなこんなで朝のニュース番組をみてると占いがやりだした
【乙女座:ゲームをやると運気がUP!】

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

これは、ドロることを暗示してるのか!?この番組は6chだよな・・・・・
今いるのも6ch・・・・

「もう、この占いにすがるしかないだろ!!」只今の時刻5:30・・・・orz

出るのか、出ないのかってかもうメイポ武器ドロらないのでは!?
そんなことを考えながらひたすら狩ってました
ドロは気まぐれ、世は情けってね・・・w_d0087573_8364823.jpg

!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
盾だああああぁぁぁぁぁぁ!!!マジっすかー!!やったー!!
っと、喜ぶ前にコレは良品なのか!?それとも不良品なのか!?確認しなくては・・・・
物理防御は10(9~10)
魔法防御は10(9~10)
回避は+1
(メイプル覚書(仮)さんより)
っというのがメイポ盾のステータスらしい。さっそくドロった盾を見てみよう
ドロは気まぐれ、世は情けってね・・・w_d0087573_838661.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜;ノ)ノ
マジっすかー!!いいんですかー!?最良品じゃないですかー!!!
すごい・・・あの占い当たってるやん・・・・細○かずこも 目じゃないぜww

そんな事があってテンション上がりまくりでプログ書いてる窓の外は明るくなってます・・・orz
by izomusi | 2006-09-04 08:39
<< サブを作ってみました ゚+。... うむ、今日もヘネタク前はクレク... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧