人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぞーのメイポ日記


ヘネタクLove♪
by izomusi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ヘネシスは大好きなんだけど・・・

みんなが知ってる通りヘンシスは大好き。

狩りしてる以外はずっとヘネシスいるくらいだから・・・・
みんな、いっぱいいるしクレクレも多いけど大半は、いけないことって話せばわかってくれるし
でもログ荒らすのは許せない
せっかくみんな楽しくまったりしてるのに、ログを汚い言葉で荒らす行為
本当に腹が立つ。

そういう人がいたら俺はssとって「ss撮りました、通報しますよ?」
っと言っとくけど絶対やめないし・・・・orz
今日なんて、あんまりうるさいから「通報しました」って言ったら
荒らしの人に「俺もあんたのこと通報する」って言われた
そんな事があったから、冤罪BANされるかもしれないと心臓バクバクです

なんで、荒らすんだろう?
荒らして楽しい?

自分はヘネシス大好きだから。荒らして欲しくないだけなのに
by izomusi | 2006-09-10 21:14
<< 最近のメイポで・・・ プログ初心者なもんで・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧